わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.09.2008
comment:0
trackback:0
B形
今日はTSUTAYAで「B型自分の説明書」を読んできました☆
ちなみに、一緒に行った子はA型です(笑)


いやー、あれすごいよ!
めっちゃ当たってるww


Bってさ、光一さんなんだけど・・・・当たってるよ(笑)

根暗とか書いてあったしww

自分は他の人に「こうゆう人だ」って決め付けられるのが嫌だ
とか。
光一さんよく言ってますよね(笑)

興味あることには、すごいけど興味ないことはとことんどうでもいいとかw

お金の使い道が変とか☆(タコ足配線のプラグ買ったとか言ってたましたよね 笑)



ま、そうゆう自分もB型なんであんまり光一さんのこと笑えませんけども(∀)


ちなみに、AB型のところに


少年のようなキラキラした目をしている

ってかいてあった(爆)
これ、完璧剛さんだーーー!!!!!






   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/514-a46d9c99
