わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.08.2006
comment:1
trackback:0
本日2回目更新!!ズバリ言うわよ感想
今日のズバリのゲストが翼だとは知りませんでした(笑)
でも、偶然見ることが出来ました!!!良かったvv

同人要素アリなので、OKな方だけ続きを見て下さい。オフ友は見ないで下さい。

その前に、コメントレスを。



沙希さん-----------
はいvホリックは友達から借りて読んでいるんですけど、面白いので大好きですv
キャラは全般的に全部好きですv特に好きなキャラは決まってませんが、
侑子さんと、四月一日と、百目鬼がすきですv
アニメは、私もまだ見た事無いです;;
でも、見たいなぁとは思うので今度見てみようかと思ってますv
バトン、楽しかったですv明日は残りの1つのバトンに答えようと思ってます!!それでは、コメント有難う御座いましたv



紫音さん----------------
後日、ブログにコメントさせていただきますねv










まず、滝沢サンのギャル化について。
これは、前から聞いていましたけどまさかここまでだったとは・・!!!まぁ、似合わないとかじゃないので良いですけどねv
逆に、普通に似合う方なんじゃないんでしょうかね~。

お財布事件は笑えましたね!!っていうか、滝沢サンのためにお財布捜してあげるとか、めちゃ②愛されちゃってるじゃないですか!!!!(ぉぃ)数ちゃんにも、感謝ですね!!そうですよ、あの2人がコミュニケーション不足なんて事は絶対に無いですからね!!
あんなに、見つめ合ってるのにv(死)

お互いの好きなことを言うゲームは、まぁ、普通でした。(ぇ)
もうちょっと、絡みを期待してたのに・・・!!!(死)
翼の「優しい」っていうのは良いよ。でもさ、滝沢さんの翼に対しての「かっこいい」っていうのは納得できない!!
きっとこれは、「翼のいい所は可愛いところ!!でも、TVで可愛いって言うのはマズいだろう・・・。」という滝沢サンの配慮により、「可愛い」が「カッコイイ」になったんだと思います。(違)
だって、翼はあきらかに可愛いと思うんですよ。だって、あの天然な発言の数々!!!今日だって、細木先生に相談に来たはずなのに滝沢サンからお財布を無くしたのは勘違いだと聞いて、「なるほど。」って納得しちゃってたし!!!相談に来たんじゃなかったのかよ!!!っていう有田さんのツッコミも分かりますよ(笑)。


本日2回目の更新でしたv

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.08.2006 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/52-8a64ad60
