わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.08.2006
comment:0
trackback:0
バトン
昨日のバトンの続きですv

■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v


□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
え・・・・。誰だろう。(ぉぃ)

□あなたのお名前は?
アオ

□呼んでほしい呼び名は?
特に無いですね;;普通に、アオ、アオさん、アオちゃんなど、何でもいいです。

□誕生日と星座と血液型は?
10月 18日
天秤坐
B型

□職業は?
学生・・・っていうか、受験生v(死)

□休日の過ごし方は?
PCか、ダラーっとグデーって過ごしてますv

□趣味は?
絵描くこととか、PCとか、ドラマ見ることです。

□いつものファッションスタイルは?
Gパン&キャミとかタンク

□髪の色は?
真っ黒ですv

□好きな色は?
黄緑とか、青系とか、黒

□あなたの性格を一言で。
気まぐれ

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1・幸せv(痛)
2・お金・・!!!(ぇ)
3・時間
4・エアコン
5・CD

□好きな食べ物ベスト5は?
1・グレープフルーツ(ルビー限定)
2・チョコレート
3・和菓子(あんこは、こしあん限定)
4・中華
5・ケーキ

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・面白い人
・自分の事を分かってくれる人
・気が会う人
・時間を守れる人
・頼れる人

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・自己中心的で、俺様タイプ
・無口
・優柔不断(でも、私自身は優柔不断なタイプです;;)
・気が会わない人
・時間を守れない人

□将来の夢は?
高校に合格する事

□今一番ハマっている事は?
ジャニーズ&PC(オタクっぽいなぁ;;)

□近々始めたいことは?
無いな・・・。

□よく見る番組は?
ドラマ

□よく見る本、又、雑誌は?
最近はあんまり見ないけど、明星とかです。

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
無いです。

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
大人というか・・・・・。それなりになれていると思います。

□あなたのいちおしを教えてください
You!ジャニーズはいいよ!!(何)

□得意料理はある?
卵焼きとか・・・?(ぇ)

□好きなお菓子は?
ポテチ&エアロ

□好きなラーメンの味は?
しょうゆ

□何してるとき幸せ?
ドラマ見てる時

□明日の予定は?
あぁ・・・・勉強しなきゃ!!

□明日の晩御飯はどうする?
まだ、分かりません。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
友達みんなと騒ぐ!!

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
お母さんですね。

□あなたはエロいですか?
TVの下ネタ程度なら普通に言えますv

□米派?パン派?
今は米ですv

□自分の事好きですか??
嫌いですv

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
いや・・・・。不特定です。

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
うーん・・・・。無いかな。(ぇ)

□猫派?犬派?
犬派かな。でも、猫も好きvv

□好きなスポーツはなんですか?
なんだろ・・・。特に無いです。

□グロいのは好きですか?
好きじゃないけど、全然平気です。

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
作品によるなぁ・・・。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
もらっちゃう・・・かな。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
寝ていたい・・・v

□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?
ドラマCDです。結構高かった・・・!!!

□一番印象に残っている幼少期の思い出は・・・
看護婦さんに、抱っこされてる

□ほしい才能は?
なんだろ・・・・。色々あって分かんない;;

□今までで1番の失敗ゎ???
えー・・・・。忘れましたv

□今使っている虫刺され薬は?
ウナコーワクールですv

{追記}
□お父さんと、お母さんどっちがすき?

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/53-c67ca36b
