わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.09.2008
comment:0
trackback:0
SHOCKジャケ写
ジャケ写UPされてましたねw


座長かっこよすーwwww
あんなん見たら欲しくなるよ、どうしてくれるんだこのやろう←
本当に迷うよー;;
KinKiさんの今年のアルバム発売日によるんだよなぁ・・・・。
もし12月25日過ぎだったらSHOCK買えるんだけど・・・・・無いよなぁ。絶対11月終わりか12月の初めだよー。



え、てか出すのかな・・・・・アルバム(ドキドキ)
出すよね?!!?
SHOCK買いたいけど、アルバムも出して欲しいとゆうこの矛盾(笑)
でも、毎年出してるから出すよね。
でもでも、2人のアルバムだとしたら・・・・・今年間に合うのかな・・・・・??


・・・・・シングルもう一枚出すのかなぁ・・・・???



出して欲しいけど、ほんとお金ないー
でも出して欲しい!!!!!!



うわ、なんかすごい矛盾してる。
でもしょうがないww






   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/537-e739c34c
