わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.09.2008
comment:2
trackback:0
さむいです
あー・・・・寒い。
冬だね。
秋なんかすっ飛ばして、もう冬の寒さだよこれ。



この寒さの中、剛さんが体調を崩してしまったようです。
大丈夫かなぁ・・・・?;;
新潟、たぶん長野より寒いよなぁ・・・・いや、同じくらいかなぁ・・・??
この寒さはね、ほんとありえない・・・!!!
今日もコンだけど、なんとか乗り切ってほしいです!!!


そんなアオは今日もバイト。
バイトしながら「今日も新潟でfutariは頑張ってるのかぁw」と萌え萌えしてます←


あー・・・さむい・・・
家の中に居て、寒さのあまり布団膝にかけてるのに寒い。
でもあと15分したら、アオはこの寒さの中チャリでバイト先に向かわなければならないのか・・・。


剛さん、ほんと心配(´;ω;)
早く体調が元に戻りますように・・・・!!!


かどこ
こんにちはw
パッソが壊れて最近登場してなかったダメな私ですが、本日復活しました(笑)

つよさん体調崩したの!?心配だ…。
そういう私も崩したけどな(-∀-)!!←

バイト大変やねぇ…がんばって(^ω^)!!
28.09.2008 / URL [ EDIT
アオ
こんにちはーww
無事復活してくれてうれしいぜ☆
うちのパッソもそろそろ壊れそうで怖いんだよ(;д;)


そうそう、なんか新潟1日目の時にそんな感じだったんだって(汗)
今日はどうだったんかなぁ;;
心配だよねー(><)


かどこちゃんも体調崩してたのか!!!
そういう私も連日の寒さで風邪ひきそうなんだけどね(‐∀‐)←

ありがと・・・!!
がんばれるよ私www←単細胞



29.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/546-43e37340
