わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.10.2008
comment:0
trackback:0
行ってきたよカラオケ☆
一日中歌ってた(爆)
フリータイムで、履歴がKinKiで埋め尽くされたのがツボりましたww


あいうえお順で歌ったんだけど、ダメだね!!
やっぱ、いくらKinKi好きでも20曲連続で歌うと眠くなる。そして喉痛い。
PVある曲ならいけるんだけどさ・・・・。
友だちとも言ってたんだけど、ダイヤモンドストーリー・停電の夜には・テノヒラ・to Heartの流れはいけない。
ほんと眠くなる←
歌いながら途中、記憶が途切れた(笑)
停電の夜には~は、ΦDVD見てていつも眠くなるんだよな・・・・丁度。
静かになってさ。いい感じに眠りを誘う(∀)


やっぱ、3曲ずつくらい歌って違うアーティストもちょいちょい歌った方がいい・・・(笑)
歌う前は「余裕だろww」って思うんだけど、歌い始めると10曲過ぎくらいからバテます。


とゆうことで、念願の全曲制覇は叶わず・・・・(;ω;)
でも、けっこう歌った!!
普段歌わないような曲まで挑戦したww
そんで、since1997で撃沈したww←


喉がほんと痛いよー・・・・。



結局KinKiは50曲くらいは制覇しましたよww




   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/551-017e5c1e
