わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17.10.2008
comment:5
trackback:0
お久しぶりです^^
ひょっこり出てきました、アオですw←



最近気持ちが沈みがちで・・・・。
そういう時って文章書けないんですよね・・・・;;;
うぉ、病んでるよ、自分ww


でも、なんやかんや復活できそうな気配です
や、無理かもしれないけども・・・。(暗いなこの人)



なんか明るいこと書こう!!
何書こう・・・・??
とりあえず、明日はアオ誕生日です!17歳です!自己主張してみました!!
誰か祝ってくだs(ry



西川せんせーのブログ読んで、げんき出た!
みんな辛いことあるもんね。



どうでもいい話しますね。(何いきなり)
今、日本史で幕末やってるんですけどテンション上がってやばす!!!
今日は高杉出てきたーwww
友だちとどうでも良い話で盛り上がってた!!
銀魂の桂さんは、実際の人物でいくと桂小五郎ですよね??
でも、桂太郎ってゆう自分物もいるんです。
で、友達と「え。まぎらわしいよね、これ。どっちなんだよヅラ!!!」的会話してましたww
あとは、新撰組とか出てきて欲しいけどたぶん無理だなww


エリザベスは実在の人物ではありません。←当たり前



やべー。
KinKi不足すぎでアニヲタ的話をしてしまったww
ここKinKiブログなのにwww

あー、飢えてる!!!KinKiに飢えてる!!!!
25日の特番が気になるー


スポンサーサイト
紗保
復活おめでとっ♪+゜
心配してたぞ←

明日・・ってか今日だあ★☆!!!
お誕生日なんねっ!!!

17歳おめでとーっ(´∀`*)
プレゼントもらったかーい??

あたしもここんトコKinKi不足だよー(Д)
25日の特番気になるよねvv
18.10.2008 / URL [ EDIT
アオ
ありがとーww
心配してくれてたなんて、アタイ嬉しいよ・・・!!←

プレゼント、もらったぜい☆
そのうちブログにアップするかも(笑)

やっぱみんなKinKi不足なんだなぁー;;
でも、今日から緊急コンまた再開されたから、なんか元気でた☆
気になるから、早く25日になってほしい(笑)
18.10.2008 / URL [ EDIT
奈都
うおおおおお遅れたああああ
アオちゃんハピバ!
素敵な17歳になりますよーにっ!

え、桂小五郎なの?
わたしずっと桂太郎かと思ってたwww
てか高杉wwwおまww
晋作さんwww ←
新撰組でてきたらやばいわーw
ってか幕末!?
わたしまだ室町時代なのだが…ww
何これw
個人的には早く戦国時代いってほしいわー ←

あ、わたしエリーと一緒の誕生日なんだよwww
23.10.2008 / URL [ EDIT
アオ
ありがとーww

うん、小五郎だった!!しかも、桂さん=木戸孝允だって初めて知ってびっくりしたww
ちなみに、太郎さんは総理大臣らしいよw←
そうそう!新撰組出てきたーー!!!!!
やばいやばい!!!近藤さんは、実物の写真もやっぱゴリラでかなりウケたよw土方さんはかっこいい(∀)

なんか、うちの学校いきなり幕末からやりだしたんだよ←
そんで、来年選択で日本史選ぶとアウストラルピテクス的なところからやるしいww

うぉ!同じだったのか!!!
いいよ、名誉あることだよww
銀魂から離れるけど、私は郷ひろみさんと同じ誕生日だったw←どーでもいい
23.10.2008 / URL [ EDIT
奈都
え、まじでwww
ヅラって木戸さんだったのかww今知った!びっくり!
ちょw近藤さんwww
そこは触れちゃ駄目だr(ry←

逆戻り何というww
順番明らか違うじゃんw←

GOさんwww
凄いww
わたし知ってる有名人誰かわからんー!
いいなー!
っていうかこんなコメントで大丈夫?ブログ的にw
28.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/557-17a51ba2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。