わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.11.2008
comment:2
trackback:0
お久しぶりです(ノД`)
あぁ…。
最近、ほんと更新できてない(;ω;)
忙しいのもあるけど、疲れたがとれない。←老化現象

学校とバイトと校外活動…
全部つかれた。
もう、全て放棄したいなぁ…とか思ってしまいます。
一日中、KinKi聴いてたい!!!!!

まぁ、とりあえず愚痴はこの辺にしといて、昨日は久々に買い物した(∀)
もふもふしたジャケットと、寒さ対策のタイツ購入☆
しかも、110だから(笑)
どんだけ厚いの買ってるんだとか思う。

堂本兄弟、ちゃんと見てます。
でも、みんなが素敵な感想書いてるから、私は感想書かずにそれを楽しんでおくw←

一週間くらいの休みが欲しい。
充電したいよ―…
カラオケ行って、友達とお店ぶらぶらして、一日中寝て、一日中パッソしたいとゆう願望を叶えたい―
一週間あれば全部叶うから!!!

とりあえず、三連休は友達と遊ぶ&お店ぶらぶらだけでも叶ったから善しとしよう。

みんなのとこコメ行けてなくてごめんね―(pωq)
かどこ
ひさしぶりっ(^ω^)
アオちゃんも堂兄感想書いてほしー★笑
疲れがとれないって!!
あんま無理しないでね(´・Д・`)
04.11.2008 / URLEDIT
アオ
コメありがとーww
最近、全然遊びいけなくてごめんよぅ(;ω;)
兄弟感想、来週分はかどこちゃんの為に書くよw←
心配してくれて、ありがとー!!
感動するよ(ずびずび)
早くfutari露出期間にならないかなぁ・・・。
そしたら癒されるのに(´・ω・`)ショボン
05.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/562-8e938e41
