わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.11.2008
comment:0
trackback:0
ただいまーww
テストも終わり、三連休にはいって、やっとひと段落した感じのアオです(^ω^)
とりあえず昨日は、驚異の睡眠時間15時間超えを達成して、一日中ヒッキーになるとゆう、久しぶりのオフの時の光一さんのような過ごし方で休みを満喫してました☆(わかりにくい)
でもさ、忙しい時にKinKiさんが同い年だってときのこと考えると、「頑張ろう!」って思える☆
今日の堂本兄弟でも言ってたけど、LOVE×2あいしてるが始まった時、剛さん高2で光一さん高3だもんなぁー・・・・。
ほんと尊敬します・・・・。

そうそう。
話し飛ぶけど、今年東京ドームでカウコンやらない・・・っぽい・・・??
バイト先のジャニ好きの先輩が、「今年、まだカウコンの申し込みの紙来てないんだよねぇ」って言ってて、思い出しました。
KinKiファンな私は、単独カウコンのことですっかり恒例のジャニーズカウコンの事なんて忘れてたのですが・・・・。(ちょww)
あーあ・・・。だったら、単独カウコンの中継してくれないかな・・・ww←

ごめんなさい。
ちょっとチョケすぎました\(^O^)/
やっぱ、恒例だし東京ドームでみんな集まってるカウコンも見たいなぁ・・・・。
ほんとにやらないんだったら、ちょっと寂しいです(;ω;)






   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/565-47742769
