わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
15.08.2006
comment:0
trackback:0
堂本兄弟&サプリ6話感想
まず、サプリ感想から。


あぁ・・・。やっぱり感想は時間がたってから書くものじゃないですね;;内容があんまり記憶に無いです・・・・;;;
ただ・・・!!!!次回予告でミナミとついにキスしちゃったゆーくん!!!
これ、亀FANの方にはすごい衝撃ですよね・・・。
私は、亀が演技上で誰とどんだけキスしちゃおうと、それなりに衝撃はありますけど悲しいっていうのは無いんですよね。(ぇ)
ただ・・・・!!!勇也がキスするのは嫌だった。(何)
キスしたいけど、できない!!っていう勇也が良かった・・・・。役柄的に勇也は遊んでるけど、本気になると不器用って感じが好きだったんですよね。だから、最終回までキスとかしてほしくなかったです;まぁ、サプリは恋愛モノだから避けては通れなかったと思いますけどね。
とりあえず、衝撃的って事に変わりはありませんでした。


この先は同人要素が含まれてるので平気な方以外は見ないで下さい。

その前にコメントレスを・・・。




沙希さん--------------
毎回コメントありがとうございます。
たしかに、ウタワラでの上田様は最高でしたね!!!!
結構活躍してましたしv
亀も、ホームランは打てなかったけど本気で楽しそうだったので良かったですv
みんなでリンチしてるとか、KAT-TUNらしさがあって見ていて私も楽しかったです♪やっぱり、昭和美人よりも60minuteの方が楽しいです!!




堂本兄弟感想v

今回は絡みも多くて最高でしたvv
そして・・・!!!!!!!
剛のヒゲが無かったvvv
もう、コレが嬉しくって一人で騒いでましたv(怪)やっぱりヒゲがない方がつよっさんは可愛いvv
ゲストはボニー・ピンクさん。
ピンクという事で剛さんのメッシュの色もピンク(笑)光一サンも何かがピンク。剛がパンツを見ようとしてましたけど、どうやら光一サンのパンツの色は黒だったらしい(笑)もう、この時に2人の絡みが多くて最高でしたv

その後の得意科目の話題で「美術」を「技術」と聞き間違えた光一サン。
剛がすかさず「おじいちゃん」って光一サンの事呼んでましたね!
その後も何かあるたびに光一サンをおじいちゃん呼ばわり!!
kinki最高です(笑)。っていうか、おじいちゃって中丸みたいだ・・・・とか思っちゃいました(爆)

ボニー・ピンクさんが、トイレを開けられた事があるという話題では、また光剛な話が。
昔、まだ10代の頃に剛さんがコイン式(?)のトイレに入っていたら光一サンが外からドアを開けて「うほぉーい!!」とか言いながら入ってきたらしいです(爆笑)。
剛曰く、外からガチャ②やられてたらかどうせ、光一だろう・・・と思ったらしく、別にびっくりもしなかったらしいです。(笑)それで、「うほぉーい!!」と入った光一サンは、その後の剛の「お前何?」という冷静なツッコミに耐えられなくなって、「すみません・・・。」と言ってトイレから出てったらしいです(笑)あぁ・・・。もうこの2人本当に面白い!!!

最後は、習字から筆跡鑑定の占いをしよう!!!という事でkinkiの2人も占ってもらう事に。
剛は、字がだんだん小さくなっていていきなり、「これはヤバイですね・・・。」と言われてました(笑)
診断結果は「計画性が無く、ドジ。でも、責任感があり家庭的な面もある。」という事でした。
光一サンは「スター性があり、華やか。」らしいです。(他にも色々言われてたんですが忘れてしまいました・・・。)
まさに、芸能人という仕事にぴったりだそうです。

あと、ボニー・ピンクさんが数字の数え方を手で数えた時に親指から数える。という話題があったんですけど、光一さんが「あ!!!これ、4出来ねぇ!!!」って言い出したんです。
その後のトークの時、それを確かめるように剛さんがずーっと手で数字を数えてたんですけど、それが可愛くってvvv

本当に今回の堂本兄弟は見所満載でしたvv
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/57-b8c87f67
