わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.12.2008
comment:2
trackback:0
新曲発売・・・・!!!!
取り残された感満載のアオですww
新曲ーーーーーー!!!!!!!!!!
うわーwwうれしい!うれしい!!うれしい!!うれs(ry



■完全初回限定盤:JECN-0179
\1,000(tax in)
★CD(全3曲+Backing Track1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:約束
M2:ユメハジメハナ
M3:タイトル未定
M4:約束 -Backing Track-

●初回盤詳細…
①3面6Pジャケット
②M3「タイトル未定」収録(通常盤未収録)
■通常盤:JECN-0180
\1,000(tax in)
★CD(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:約束
M2:ユメハジメハナ
M3:Loving


●通常盤詳細…
①2面4Pジャケット
②M3「Loving」収録(完全初回限定盤未収録)



約束・・・。
きっとバラード系なのかなぁ・・・と勝手に予測してます(笑)
少なくとも、ダンス曲っぽいのではないと思うw
バラード系でも、SNOW!SNOW!SNOW!みたいに、途中激しい(?)のが好きーw

どんなんだろーwwめっちゃわくわくする☆
紗保
こんにちはーvv

新曲わくわくだよね^^*
アオちゃんも取り残されたのねっww
あたしなんて皆のブログ見て知ったよ爆
あたしも激しいの好きっ!!!笑
でも「約束」ってタイトルからしてすっごいバラードな感じするよねww←
13.12.2008 / URL [ EDIT
アオ
こんにちはw

うん、取り残され組だね!w
私も他の人から聞いて知った(;ω;)

静かなバラードも嫌いじゃないんだけど、どうも眠くなってしまって・・・←
なんか、失恋ソングらしいねぇー。
約束ってゆうから、甘い感じの勝手に想像してた(笑)
13.12.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/570-e2a2c397
