わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.01.2009
comment:2
trackback:0
おめでとう
☆A HAPPY NEW YEAR 2009


and!!!


HAPPY BIRTHDAY

☆堂本 光一☆

30歳ww




みなさん!
あけましておめでとうございますw
今年もソラアオイをよろしくおねがいしますね♪


さて・・・・。
カウコン中継・・・!!!!!
何から語ればいいのやら(笑)
まず、誕生日だなw
うわぁ・・・。なんかTV的なプレゼント出てきた!!
でっかいバラの花束出てきた!!
そんで、剛さんとハグしたー!!
うん、毎年恒例だけど仲いいねKinKiさんww
つか、その前になんか写真が・・・・!!!!(爆笑)
あれいつのだ??
14とかそんくらいだった?かわゆすwww
そんで、新曲初披露!!
うん、覚えられないね、1回じゃ!!ww←
でも、嫌い・・・な感じじゃなかったw
まだ何ともいえないけどね、1回聴いただけじゃ;;
だけど、すっごい覚え辛そうだったなぁ・・・・・。
なんかめずらいい?感じ・・・・?

とりあえず、じっくり聴いてみたい。
発売たのしみー(^ω^)


そんで最後。
え、あれ絶対Secret Codeだよね?!?!
うわ、聴きたかった・・・・!!!!!!!
あの瞬間、叫びましたよ!←
ぶっちゃけ、はつうたとかどうでもいいから!!!KinKiーーー!!と(笑)
でも、やっぱ中継だと寂しいな・・・。
来年はぜひ、みんなでやってほしい。
なにより・・・・
中継だと今すぐ大阪行きたくなるとゆうか、今でもライブやってんだなぁ・・・って羨ましくなるとゆうか・・・・ずーっと中継しててほしくなる(笑)

かどこ
あけましておめでとうww
今年もよろしくお願いします(^ω^)☆

私も、はつうたとか別に良いから!!とか思ったよw笑
大阪でライブしてるのに行けないから悲しすぎたぁぁ(´;ω;`)
KinKiはKinKiだけで中継してほしかった!←無茶ww
01.01.2009 / URLEDIT
アオ
あけおめw
今年もよろしく☆

やっぱ思うよね!
あの瞬間、京セラ行けなかった人ならみんな思ったよ!!(笑)
しかも、かどこちゃんは地元だから余計辛いよなぁ(;ω;)
とりあえず、来年はKinKi独占カウコン中継をしてほしいnww←
01.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/581-df72d741
