わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.08.2006
comment:1
trackback:0
Mステ感想
昨日は更新できなくてごめんなさい;;


今日は久しぶりに部活がありました。本当に暑かった・・・!!!!
私の通っている学校までの道のりは行きは下りだけど帰りは上り。
しかも、300㍍くらいの道が続いてる・・・という、考えるだけでも嫌になるくらいな道なんです;;
今日とか、帰りは太陽が真上にある中を歩いて30分(遠)の道のりを友達3人と歩いて帰ってきました・・・。本当に死ぬ・・・・。
でも、帰り道に自販機でジュース買って飲みましたvやっぱり暑い時に飲むジュースが一番美味しいですv

まぁ、こんな事はおいといてMステ感想を。
何となく(ぇ)同人要素が含まれてるので苦手な方は読まないで下さい。




翼が滝沢サンを歌い終わった後に見てたのが印象的なMステでした。(ぇ)
なんだろう・・・。HO!サマーもそうだけど、venusもノリがいい曲ですよね。なんていうか・・・・皆で盛り上がろう!!みたいな。
でも、次の曲の時には聞かせる系の曲だったら嬉しいです。
なんか、今日「卒業~」を聞いて聞かせる系の曲が懐かしく思えたので。Jrの子とか、ファンの人達と一緒に盛り上がってるのもいいけど、滝翼の世界で聞かせる曲も好きだなぁ・・・・。まぁ、今は夏だし滝翼らしいサワヤカで元気な感じの曲もいいですけどねvJrと一緒に戯れてる感じがなんともタキツバっぽくて(笑)


ついでに、滝翼とは全然関係ない話ですけど、KinkiのHアルバムを借りて聞いたんですけど、随分前の某W誌で光一サンが「恋涙(レンルイ)」という曲のことを「麺類(メンルイ)」と言っていたのを思い出してしまって、本当はいい曲なのに「恋涙」と歌っているのを聞くたびに「麺類」を思い出して笑ってしまって困ってます(笑)あと、「ビロードの闇」という曲も、前にMステで光一サンが歌詞を間違えて、剛がそれを聞いて頭が真っ白になってしまって歌詞が思い出せなくなった・・・・という事があったので、(通称、3回打ちひしがれる事件)やっぱり聞くたびに「あぁ・・・・。ここで間違えたんだな・・・。」と思ってしまいます(笑)困りますねぇ・・・・。

依徒 沙希
私も昨日部活がありました。。
本当に暑いですよねぇ・・・・・。。
貧血か熱中症で倒れた子いましたもん!!!!
あぁ・・ビックリした。
帰り道でジュースかぁ・・w 
おいしいよね♪
あのひんやりジュースが・・・・vvvv

またまたまたHO!サマー振り付け頑張って踊ってましたw
結構覚えることできましたよw
本当にノリがいいですよねw
楽しみましたよw

kinkiの「ビロードの闇」の歌詞間違え覚えてますw
笑ってましたよねw

あとコメ有難うです☆
そぉですよw
私は長野県民ですww
アオさんは花火大会行きました??w


でわw
19.08.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/59-b47b06e3
