わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.01.2009
comment:0
trackback:0
KinKiyouコンを語ろうバトン
かどこちゃんとこからもらってきたーww



Q.まずはあなたのお名前。
アオ


Q.KinKiはどっち派?
KinKi派ww


Q.何公演参戦しましたか?
1公演だけ(;ω;)
今になって、地元両日とればよかったと後悔・・・。


Q.一番誰をよく見ましたか?
近い方(笑)


Q.初めて行った会場は?
長野ビックハット
中初めて入った!!


Q.どうでした?
予想より全然狭くてびっくり・・・!!!
すっげぇ近かった!!!!!!

Q.今ツアーの思い出曲は?
もう君以外愛せない
ハモは、鳥肌ものでした!
光一さん、間違えたけど(笑)


Q.一番印象深い公演は?
一日しか参戦してないからなぁ;;
長野公演初日ですw

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
そだなぁー。
今回、好きなの全部やってくれてほんと満足だったからなぁww
夏だったから仕方無いけど、雪白の月とSNOW!SNOW!SNOW!聴きたかった!!


Q.MAの参加をどう思う?
大歓迎www
やっぱMAはKinKiにとって欠かせない存在だとおもった!!


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい。
なんだっけな・・・。
なんかあったけど記憶が流石に薄れてきた(笑)


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
んー・・・・。
おもしろくないけど、駅でKinKiファンを見かけたときにテンション上がったwww


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。
全然ないっす!!!
あ、でもWアンコがよかったな(´・ω・`)


Q.KinKi you con総括をどうぞ。
あぁもう最高でした!!!!!!
ありがとー、KinKikids!!

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
ご自由にどうぞーw
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/594-3234a466
