わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.01.2009
comment:3
trackback:0
○○○に(を)するなら誰と?バトン
奈都のとこからまわってきたーw


1.お名前をどうぞ
あお

2.担当は?
KinKiKids^ω^

3.旦那にするなら?
え、何これ担当で答えなきゃいけないの?
だったら光一さんで。
だって、futariで旦那なのって光一さんなんでしょ?そうなんでしょ?@つよさん←

4.彼氏にするなら?
だーれでも←

5.親友にするなら?
つよさんは楽しそうww

6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
え、KinKiさんじゃなければどなたでもww


7.上辺だけの友達にするなら?
上辺だけ・・・?

8.連れ回したいのは?
光一さん!!
とりあえず、電車に乗せてみようかww
  
9.連れ回されるなら?
剛さん☆
一緒に買い物したいww

10.朝起きて隣に担当がいたら?
あらびっくり

11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
え、寝ぼけてんの?ww
光一さんとか、気づいた瞬間ぶっ飛ばしそうだよね。
「お前誰やぁぁ!!!」
的な勢いでww

12.愛を語るなら?
つよさんと議論してみたいよ、愛についてw

13.人生について語るなら?
つよさん。
深いとこまで話してみたい!

14.担当とデートするならどんなコース?
でーと?
放置プレイではなく??←ww
そりゃ、カラオケ行って生歌聴きてぇ・・・!!

15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
リーダー(城島リーダー&大野さん)

16.絶対負ける気がするのは?
その他の方々

17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
えー。
毎日言われたらウザくね??←ww

18.メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り? 
目の前futariがいいww
とにかく観察しとく!!!
    
19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
まじか。

んじゃぁ、
かどこちゃん
紗保ちゃん
さえり(前にもまわしたっけ?;;)

暇だったらやってみてください☆

かどこ
やる!!!笑
明日か明後日か、とにかく今週中にやります(∀)ww
バトン大好き 笑
26.01.2009 / URL [ EDIT
アオ
ありがとーww
見にいくね!!!
私もバトンだいすきだよー^ω^
27.01.2009 / URL [ EDIT
紗保
あたしもやる!!笑
バトン楽しいよね~♪
これって誰をあてはめてもいいんだよね??
よくこのバトンを理解していない奴←
27.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/597-d876bc48
