わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.08.2006
comment:0
trackback:0
堂本兄弟感想
今回のゲストはムッシュかまやつさんでした。
でも、途中から堺正章さんがサプライズゲストとして登場・・・・。
この時から嫌な予感はしてたんですよ。案の定、予想は的中・・・。

トークが完全に堺さんペースだよ!!!

光一サンの話を遮る堺さん。ゲストだからしょうがないけど、やっぱり堂本兄弟をほぼkinki目当てで見てる私(ぉぃ)にとってはショックでした;;
だって、合宿所の詳しい話を光一サンがしようとしてたのに堺さんが違う事話し出したんですよ・・・!!!あぁ・・・・。

来週は堂本兄弟ありません;;;まぁ、少しだけど合宿所時代の話が聞けてよかったです(笑)。しかも、剛サンにヒゲが無かったvvvv




コメレス



沙希さん-------------
予想、当たっててよかったです(笑)v
花火大会、諏訪湖のやつは一回も行ったこと無いんですよ;;
家からめちゃ②遠くて・・・・。でも、一回くらいは行ってみたいですv
私が大体行くのは、冬にある「えびすこ花火大会」です。(知ってるかな・・・;;)諏訪湖の花火にくらべたら規模は小さいかと思いますけど、それでも結構大きな花火大会ですよv
やっぱり、花火は最高ですね☆それでは!!


   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/60-f3d89cb8
