わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.02.2009
comment:2
trackback:0
サボり
アオです。
最近更新してなくて申し訳ないっす(;ω;)
サボってないんだよ!!!!←
なんか、疲れがとれなくて。(老化)

そんなアオ、いま一時間めの授業サボってます。
トイレ個室から更新中(笑)
なんか、遅刻したから教室入り辛くて、そのままサボってしまったww←

隣の男子トイレ工事しててうるせぇw


暇なんで、無駄に長く更新してみる。
最近のKinKiさん番組感想、いっきにいきます。


堂本兄弟:浜田ブリトニーさん

わぁ、きた強烈なキャラww
光一さんのテンションおかしいw
スパダチわかるとか、つよさんすごいね(・ω・)
てか、ほんとにあのカバン一個で生活してるんかなぁ…すげぇな!!
二人して、手帳覗いててかわいかったww
そんで、完全ヌーブラ話を引いて聞いてる恭子ちゃんとユカリちゃんww
演奏は、エレキな2人がかっこよかった!
次週は大泉洋さん。
たのしみ―♪



正直さんどい:芸人さん多数&YOUさん

私、お笑いあんま見ないんで、ほとんど正直さんどいで情報を得てるww(笑)
それにしても、人数多すぎじゃないっすか?(笑)
つよさんすっごい狭そうだった(´・ω・`)
そんで、つよさんおすすめ芸人さん(名前忘れた)、ますだおかだのおかださんにキャラ似てると思った。
YOUさんは、相変わらずいいキャラしてますねww




携帯から更新するって疲れる(笑) なにより、冬のトイレは寒い―(;ω;)
いや、便座はあたたかいんだけどね←
紗保
アオちゃんトイレでサボリとか!!笑
遅刻すると教室入りにくいよねー(;_;)
あたしも何度かある爆←

あたしもしんどい見て情報得てるよ☆笑
今回でてた芸人さん1人も知らなかったってゆー・・・

12.02.2009 / URL [ EDIT
アオ
うはww
サボってしまったよ!!!←
やぁ、でも本当に寒かった・・・。

やっぱ?!
興味ないと、本当に分からないよねー;;
まぁ、光一氏ほどではないがww
私も今回はノンスタしか知らなかった・・・。
だからしんどいで芸人さん出てくれると、勉強になるよねw
13.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/602-9eac4c6c
