わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.03.2009
comment:0
Trackback:×
ケリー→244→剛紫
いやぁ・・・・!!!
悲しんでる間もなく、ほんとにすぐに新しいことをはじめてくれましたね、つよしさん・・・!!!


ケリーさんの曲、大好きな曲も苦手だなって思う曲もあった。
でも、好きな曲は本当に大好きだったし、苦手なのは無理やり聴こうとかは思いませんでした。
だって、「自分らしく」ってつよしさんがよく言ってたから。
それでもラジオレポ読んだ時は、ほんとうに衝撃だった。
私にとって、人生観・・・てゆうか、色々考えを変えてくれた曲って何曲かあるんですけど、それって正直、全部つよしさんの曲なんです。


あたらしく始まったプロジェクト。
まだ分からないことが多いけど、公式見て思ったのは
「やっぱり、つよしさんはつよしさんだなぁ・・・」
ってことです!
最近、原色使いの奇抜な服とかあんま着ないなぁ・・・って思ってたんだけど、美我空の公式見て納得。


名前も変わって「剛紫」
プレジェクト名も変わって「美我空」


私の中では、つよしさんの曲は剛でもケリーでも244でも剛紫でも全部「堂本剛」の曲だから、とくにどれがどうとかは分けて考えてません。
ただ、今は素直にめっちゃ楽しみです!!!
名前も変わってプロジェクトも変わるなら、つよしさんの音楽も新しくなる!!!!
早く聴いてみたい!!!
それだけです。

うわぁww
めっちゃわくわくする・・・!!!!
早速ツアーやるんですね☆
横浜・・・・行きたいなぁー・・・・・・。




   


 内緒にする
