わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.03.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:千秋さん
つよっさん、今日はキレキャラですねww
感想いきますww
話が前後してるとかはスルーで。←



・阪神ファンな千秋さん
www
きたね!!光一さんのライバルwww←
わたし、全然野球とか見ないんですけど、
阪神と巨人のあの感じ(←どの感じだ)は分かるww
そんなこんなで、光一さんは見事千秋さんの好きな男性からは脱落してしまったww
私の中では光一さん=F1大好きなイメージあるから、あんま巨人ファンな感じしないー・・・。
でも、巨人ファンなんですよねw


・下着→ベッド
うん、やばいwwww←


・剛VS千秋
うわー・・・・面白い(笑)
普段、女性ゲストが来ると割と親切な剛さんが、あそこまでキレてるとはwww
光一さん、千秋さんの話一生懸命聞いてるっぽかったけど、
絶対剛さんの方に気ぃとられたと思う(・ω・)
てか、つよさんのオレンジの帽子がww
ずーっと気になってました←
「ふ~ん!」とか「へぇ~」とか、あの2人、面白すぎたww


・シャワー
光一さん、シャワーでの事件多いなww
前は、転んだとか言ってましたよね。
あとは、シャワーの勢いがよすぎて、ノズル(ホース?)部分が暴れたとか・・・・。
人間、予想外すぎることがおきると誰でも「ヌアー!!」ってなりますから。
大丈夫だよ、光一さんwww

   


 内緒にする
