わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.03.2009
comment:0
Trackback:×
動物のお医者さん
いま、某動画サイトで「動物のお医者さん」ドラマ見てましたw
懐かしい・・・・!!!

動物のお医者さんとゆうのは、私が小学校のとき(たぶん・・・4か5年)のときやってたドラマなんですけど、今見返しても面白い☆
てか、なんか主人公の人が何処となく荒太(ロシナンテ)に似てる・・・!!!
や、別に顔が剛さんに似てるとかじゃないんですよ。(口とか似てる気もしなくはないけど)
獣医学部の話だから似てるってわけではないんですよ!!!
性格がね、似てる。
のんびりしてて、あんまり物事に動じない所がめっちゃ似てる・・・・!!!!!
まぁ、やっぱ話し方の感じとかは荒太の方がゆっくりで可愛いけどm(ry


やばww
ロシナンテも見たくなってきたww

でもさ、ロシナンテもたぶんー・・・・・同じくらいの時期に放送してたとおもうんですけど、色々問題起きなかったのかなぁー・・・・。
話は全然違うけど、獣医学部が舞台でなんやかんや似てるし。


・・・・・・・ま、いっか。過ぎたことだし。←


あぁ・・・・!!!
ちょ、こんどロシナンテも見返そう!!!
荒太はほんと神だよwwwかわいすぎる・・・・!!!!←

とりあえず、動物のお医者さん全話観返そうw

   


 内緒にする
