わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2009
comment:2
Trackback:×
ねむー
昨日は、バイト後に奈都と芽衣とチャットご一緒させてもらったww
遅れてごめんね(;ω;)
みんな高2だったんだね!!
高2組www
すっげ楽しかったです!


今日もバイトー・・・。
あ、今日めがね新しいの来る!!
でも、バイト前だからコンタクトしてるんだけどww
めがね受け取る前、最終チェックするよね??
え、どうするww
いいや。
トイレでコンタクト外そう←


なんか、今週はすごい充実してたww
ケリーDVD鑑賞会に、カラオケ!!(冷静になってみたら、7時間じゃなくて8時間だったww)
休みっていいねーwww
てか、明日から学校か・・・・・。
やだよー
絶対テンション下がるー・・・・。


芽衣
昨日はありがとー(^ω^)
あたしも楽しかったよ★
戸隠神社はたぶん行けないわあorz
またいつか行ったとき必ず行く!!(笑)←

まだ学校あるんだね^^
あたしはもう休みなんだー(∀)
頑張ってねwww
15.03.2009 / URLEDIT
アオ
こんばんはw
そかそかー(涙)
何も無い所だけど、長野楽しんでね♪
ちなみに、芽衣が行く善光寺ってお寺、自宅からチャリで20分くらいのとこですww←

まだ学校あるんだよー(;ω;)
春休み、25日からとか死ぬww
しかも、3日始業式だからwww
どんだけ少ないんだ・・・・
うん、でも頑張るよ☆

16.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
