わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.03.2009
comment:0
Trackback:×
正直しんどい:奈良
一日遅れたけど、感想w
やば、奈良いいねー!!!
てか、駅からあんな近いのか・・・・・鹿さんww
全然関係ないけど、「あをによし」って奈良に掛かる(?)枕詞だったんだね!
ちなみに、私の住んでるところは「みすずかる」だった(どうでもいい)

あの鹿の感じ、修学旅行思い出す(笑)
まだその時はKinKi好きじゃなかったので、剛さん関連で奈良を楽しむことが出来なかった・・・・。
ほんと、残念だ・・・・・・(涙)
でも、奈良と京都に行って、私は奈良のほうが好きでしたww←
やっぱ、これって運命なのかn(ry
鹿せんべい持ってると、たしかに鹿がよってくる。
んで、囲まれる。
私もぶっちゃけ、完全に西野さん状態でした(笑)
剛さん、すごいなぁ・・・・。さすが、鹿マスター(ぇ)
完璧に鹿を手懐けていたwww

法隆寺とか東大寺、懐かしい・・・・!!!
行ったよあそこ!!!
わたしは、大仏さんの鼻の穴のトンネル(?)くぐるの諦めた記憶がある。
あれ、ほんと小さいですよね!
すげぇな、ほんとに人通るんだ(笑)

阿修羅とかみたかったなー。千手観音も。
私の班、行かなかったんですよ、あそこ。
てゆーか、すごい馬鹿な話。
わたし、東大寺の南大門の仁王像が運慶・快慶作の「金剛力士像」だと思ってたww←
ちがうんだね!昨日初めて知った!!(馬鹿)
本物は、資料館みたいな所にあるんだね!!



あ、剛紫のジャケ写アップされてたw
綺麗ー!!!wwww
やばい、楽しみだwww




   


 内緒にする
