わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:8周年歌総集編
今回は歌総集編でしたね(^ω^)

ああやって振り返ってみると、今も昔もあんまり2人ともビジュ変わらないなぁ・・・・と思いました。
逆に剛さんとか、今の方が幼く見える時もある気が←
光一さんは2005年終わり~2007年がツボだったり。
SNOW!の髪型、めっちゃ好きなんだですよ!髪色もあれくらい明るいのが好きーvV
剛さんは、やっぱアシメが神だと思うんですけど、今も好き^^
まぁ、結局2人がどんなでも好きなわけですがw←


はっΣ(-д-)
歌について語ってなかった。←


しのらーとの歌は、生で見た覚えあります!
しのらーの歌の上手さにびっくりした記憶がw
2006年のDBライブ、実はファンになったばっかりの頃だったんです。
そう思うと、全然最近のKinKiしか生で見れてないんだなぁ・・・と落ち込む;;
ほんと、もっと早くファンになっていれば・・・!!!
それでも、もう今年で3年。
これだけ長い時間、こんなに好きになったものってKinKiだけだなぁ・・・。
これからも、大好きです☆
10周年の生歌メドレーは、本当によかった!!何回も見返してましたww
深キョンのドロンジョ様はすごい(笑)
衣装もだけど、ダンスもすごい(笑)


個人的ですが、ポルノ広島弁Verのアポロがもう一度聴けて嬉しかった^ω^


これからも、がんばれDB!!
で、色んなアーティストとの共演も沢山お願いします、きくちP!(笑)

   


 内緒にする
