わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.04.2009
comment:2
Trackback:×
ぶわぁっ(´;ω;`)・。.°
いま、1/2コンの愛のかたまり見て、切ない気持ちのアオですww←


やー、あれは神だって・・・・・!!!
もう、やっぱKinKiいいよ!!!!!
てか、光一さんがなんて王子様なんだ・・・・・・。
もう、ftrが大好きです・・・・!!!!!!
あの詩、実は手帳に全部書いてありますww←
だって・・・・・!!!

光る一つの星

とか・・・・!!!!!!
もうさ、そもそもタイトルからして泣けるよ!!なんだよ1/2って!!!!



でもさ、今はソロ期だからKinKiモードを鎮めないと自分がキツいww←
うん、これからは剛紫モードに切り替えよう!!!!


いいよ。
この前、全然KinKiファンじゃない親友に、ウザイほどKinKiについて語ったからwww←ヤメロ
どれほど2人の仲が素晴らしいか、語ったから!!!←ウザイ
うん、こんな私を見捨てないでww←死ね



さて、そんな私。
剛紫モードの前に、テストモードに切り替えなくてはwww





はりこ
ってわたしのとこかな?(笑)大丈夫、あんなの引くにはいらないよ、見捨てないからv-22むしろあまり乗り気でないのにハタミュ(どんな略し方w)を一緒に観てもらってごめんね:
ブログにコメってこういうのでいいんだろうか~・・初めてなはりこでした☆
04.04.2009 / URL [ EDIT
アオ
うぃーw
そう、あなたのことww
え、ほんと?引かない?!?見捨てない?!?!
んじゃぁ、また聞いてね☆
あいつらのイチャツキ映像、まだまだあるからw←お前ww

全然大丈夫!!大きなリンゴに爆笑したからw

またコメください(^ω^)
ありがとうございましたーww
05.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
