わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.08.2006
comment:1
trackback:0
ついに・・・!!
今日の7時から、24時間テレビ!!楽しみですv

昨日、書き忘れてしまったんですけどこの前言ってた総合テスト、理科だけ返って来ました・・・・。
なんか、クラスの平均点が大体45点~50点らしいんですよ・・・(低)。ちなみに私は平均点ギリ②超えてるような、ちょっと低いような・・・・って感じの点数でした。(ぉぃ)
予想してたよりは高くて良かったv予想では本気で「今回一桁いっちゃうんじゃないの?!」って感じでしたから(汗)
国語はまだ返ってきてないんですけど、国語の平均点も45点前後らしいです。うゎ~・・・・。
どうやら、作文の所で結構点数落としちゃってる人が多かったそうです;;もう、今回のテストは諦めました。
次で頑張りますよ・・・・!!
依徒 沙希
24時間テレビはじまりましたよぉ!!!
やっぱりkat-tunカッコイイ!!!!!!
テレビできるだけとってやる!!!!
頑張りマス!!!w
26.08.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/65-1e4027fa
