わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.04.2009
comment:0
Trackback:×
美我空
ずーっとアルバム&シングル聴いてますwアオです(^ω^)

うはぁ、もう最高・・・・!!!しあわせすぎるー・・・!!!
今日は、好きな歌詞紹介ww←
わたし、歌を聴く時ってメロディーも大事ですが、どちらかというと歌詞重視なんです☆


「空~美しい我の空」
生きて行くこと
孤独で綺麗で
幾度と潰れた この胸かばった

今日も誰かを責めずに
張り裂けた空を 笑顔で描いて


「愛詩雨」
いつも・・・
死ねないで
死ねないで
朝日を迎えて 泣いたこと
抱きしめて 愛詩雨・・・


「雨の弓~Ameno-yumi」
涙は青く 腫れ
頬を赤く 伝う


「叶え Key」
時折・・・
何かが僕の胸をちぎった
痛い・・・
裂けてく明日を守る
年をプラスしたとて
変われない脳には呆れてしまうが責めるより受け止める強さを持って
今日も、そっと生きたい。
   


 内緒にする
