わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.04.2009
comment:2
Trackback:×
うたばん:剛紫
ちょ、あれなんですけど。
うたばんって、いつからグルメ番組になったんですk(ry

メインゲストそっちのけ・・・・て(・ω・`)

うん・・・・・。
うたばんってさ、神の時もあるけど、こうゆう回もあるよね・・・・。


一番笑ったのが、


「あなた達が居なくても、確実に生き抜いて見せます!」


だったwww
アニキ、もうちょい剛さんの話聞いてあげようよ・・・・。
色々言いかけてたよ??
全部遮られてましたけども←
GPSて・・・!!!!
まあね、パープルなんだけどね!

今日は、全体的にうたばんいまいちだったな(´・ω・`)
DAIGOの時も、なんか女子アナメインでグルメ番組だし。
剛さんの時は、グルメ入りつつ芸人メインだし。
持田さんと・・・誰か←も、100パーセントグルメ番組だったし・・・。
どうした、うたばんww


とか、ちょっと愚痴ってみました。



まぁ、今日は堂本兄弟あるしね!!!
そっちを楽しみにしてますw





かどこ
「K.Domoto」のときトイレ行ってて気付かんかったわー笑
録画してたから、さっきバッチリ見ました!
すごいよね、ここまで某堂本様にこだわってくるなんて←違

うたばんはアタリのときとハズレのときの差がほんと激しいよねぇ(´・ω・`)
20.04.2009 / URL [ EDIT
アオ
お、トイレww(笑)
だよね!!もう、うちらの中でK.Domotoって言ったら、
完璧光一氏だもんね!!!ww

そうなんだよー;;
まぁ、次にKinKiで出るときに期待しておきましょう☆

21.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
