わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.04.2009
comment:2
Trackback:×
いたぁ・・・
足痛い・・・
アオです。←


春って、体力測定あるじゃないですか・・・・。
そんで、今日1㎞走ったんです。
今までは練習で3km走ってたんですけど、今日は本番だから1㎞。
・・・・1kmだからって、侮っちゃいけない・・・・!!!!
去年もだけど、みんなスタートからダッシュしすぎだから!!
2組に分けて測定したんですけど、何故か前半組のタイムがおかしい!!
5分台、1人てwww
通りで、速いはずだ・・・・。
えぇ、なんとか4分台でゴールしたんですけど、見事筋肉痛←

はぁ・・・・走るの本当に嫌いーーーーーー(´・ω・`)
こうゆう時、光一さんくらい鍛えてればラクなのかなっておもう。


紗保
やっほー(^^)
1kmあたしも走ったよ←
筋肉痛くるよねー
走ったの2日前だけどまだ痛い爆←
アオちゃん4分台とか凄い☆
あたしのクラスはほとんど皆5分台だった!!
24.04.2009 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはw
2日前の筋肉痛かぁ・・・。
知ってた?
遅い筋肉痛って老化してる証拠らしいy(ry
や、4分台はまぐれ!!周りの速い人達につられて、
無理しまくった結果です・・・。
おかげで、喉痛くなって熱でたしwww
沙保ちゃん、来年もあるだろうけど、無理しないようにね!!


25.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
