わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.04.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:生田斗真
やばーww今日、笑いすぎた!!つか、斗真君最高・・・!!!
やっぱ後輩いいねー!!最高だよwwてか、斗真君のキャラが良すぎる・・・・!!!
すきー!!!←

斗真君のことは、4TOPS(知ってる人居るかな;;)時代の映像とか、見たことあるんですけど、いやぁ・・・こんなかっこよくなるとはwww
やっぱ、ジャニーさんすげぇよ!!
でも、相変わらず歌は上手かったww
個人的に、山Pと斗真君が歌う欲望のレインは神だと思うwwww←


めずらしくゲストでここまでテンション上がった^^


さて、通常の感想に行きますww
やば、今回KinKiのテンションも高いーー!!
楽しい、あの人達ww
ターミネーター好きだねーー!!!
ラジオ・・・でしたっけ?このネタ。
やっぱあの2人、ネタ引っ張りすぎwwwで、2人で楽しみすぎ・・・・!
若干、放置プレーだし。
結局、斗真君も呆れ気味だったw
剛さんとか、自分からやりだして結局ケガしてたしww
しかも、今回後輩ゲストだったからか、2人共普通に遊んでた気がw←
でも、ああゆう雰囲気ほんと好き^ω^


バック時代話、色々あるけどやっぱジャージなんだね、光一さん。
あれだよね、黒ジャージもだけど、大仏ジャージとかね。←
頭にタオル、今でも稽古の時やってるんかな??
前見たSHOCK稽古映像では、タオル巻いてたけども。
剛さんの香水・・・!!!
今はたしかつけてないんでしたっけ?・ω・
つか、5分後にまだ残ってるってどんだけwww
振り付けに関しては・・・・・うん。
そうだよね。
硝子の少年の振り忘れたら、たしかに終わりだねwww←
Tell me聴いたことないー(涙)
でも、Aアルの曲の振りを覚えてるとかすごいな、斗真君!!
そうゆうKinKiも、SMAPの曲の振りほぼ完璧☆
光一さんがコケた事まで鮮明に覚えてる剛さんww
そうゆうのって、案外忘れないものだよね。うん。

もう、本当に今回は笑いすぎて、楽しすぎた30分だったww
またゲストで来て欲しいーー!!!









   


 内緒にする
