わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.04.2009
comment:2
Trackback:×
GW
20090428154143
もう少しでGWですね(^ω^)
どうせなら、明日から連休にして欲しかった(´・ω・`)


昨日振替休日だったんで、桃霞郷ってとこ行ってきました。
写真は桃の花です☆
めっちゃ寒かったよー…。
最初、パーカーしか着ていかない予定だったけど、もう一枚上着持っていってよかった…。
空、広かったですww

明日も休みか。何かの日だよね←

てか、いま自習中なんですけど。
暇人です←
日本史、飛鳥時代やってるんですけど、幕末並にテンションあがる(^ω^)
だって、大和だよ。奈良だよww
奈良の平城宮跡上空写真見ると、にやけてしまうw←


図書館に、日出る処の天子があるんだけど、あれ読めば大化改新とか完璧になるんかなぁ←
はりこ
大化の改新はでないけど、蘇我氏メインで物部氏や推古天皇とかいっぱいでてきて飛鳥時代学ぶのがもっと楽しくなると思うよ!!
漫画としてもとっても面白いので少女マンガの名作、よかったら読んでみて(笑)
30.04.2009 / URL [ EDIT
アオ
きた、物部氏!!!
授業で出てきたーww
よし、じゃあテスト前読んでみようかな^ω^
つか、ハガレン全然見れてないんだけど 爆
ストーリー、あんま変わらないよね??
02.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
