わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.04.2009
comment:2
Trackback:×
韓国ロケ
あれですねww
昨日から(?)KinKi韓国ロケですね!!
もう帰ってきたのかなぁ・・・??
うはーwwほんと楽しみ!!
てか、えなり君こうゆう時は居るんだね!!
2人旅でよかったと思うよ、うん。ファンは是非それが見たいな。←

某動画サイトにちらっと盗撮?映像があったりした。
ちらっと、剛さんと本当にすこーし光一さんが映ってた。
剛さんリュックに対し、光一さん小さい手持ちカバンww
ほんとに荷物少ないですね。

やー、放送いつなんだろー♪
たのしみたのしみ^ω^
紗保
こうゆう時なんでえなりくん居るんだろうね?笑
本当!2人旅で良かったのに(´ー`*)

え?盗撮映像あんの?!
いけない事だけど探してみよっとwww←
01.05.2009 / URL [ EDIT
アオ
盗撮映像、やっぱいけないけど見ちゃうよねww←
なんかね、映像増えてて、剛さんがトムさんと腕組んでた(笑)
どうせなら、光一さんと組めばいいのに←
でも、光一さんちらっと剛さんの所振り返ったりしてたよーww

02.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
