わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.05.2009
comment:0
Trackback:×
B=PASS
友だちに借りて読みましたww←
表紙の剛さんかっこいい・・・!!!
や、中の剛さんもかっこいいけど 爆
記事は、剛紫について。
この辺は、だいたいTVや他雑誌と同じ感じの内容^^

とゆうか。

KinKiから話離れるんですけど、最近ポケモン金やってるww←
小学校ぶりにやったら嵌った!!
ちょ、あれだよね。
やっぱさ、ポケモンにつける名前コウイチとツヨシにしちゃったよwwww←
バクフーンがコウイチ、ジュゴンがツヨシ。
ここはイメージカラー通りにしといたww
うん、すっげぇ楽しい^ω^ 爆
小学校の時は、なんとなくクリアしただけだったんですけど、今回は本気。←
伝説のポケモン3匹とイーブイ進化系5種とホウオウ&ルギア集めるぞ・・・!!!


何やってんだろうね、受験生ww←


今の所、ホウオウ&ルギアはゲットしたww
とゆうか。
本当はイーブイ進化系のブースターとシャワーズをKinKiにしたかったんですよ。
でも、集めるまで待ちきれなかったww←

ポケモンやった事無い人には、全然分からない話ですね。ごめんなさい。←


はぁ。
GW初日からバイトって萎えるー・・・。
でも、あさってはカラオケ・・・☆
剛紫歌うぞーーー!!!!!


   


 内緒にする
