わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.05.2009
comment:0
Trackback:×
カラオケ♪&FコンDVD
剛紫全曲歌ってきた・・・!!!!
難しいよ、つよっさん・・・・(´・ω・`)
全部難しかったよーーーー!!!!!
でも、何とか頑張ったww←
もちろん、KinKiも歌ったw
今回はいつもより少なめだったけどね。
次は全部歌おう。


帰ってきてから、FコンDVD映像久しぶりに見た!!
うはーww
Fコン、かっこよすぎるって!!!!
スッピンGirlの英語大好きーーー!!!!!
剛さんの煽りかた、かっこいいww
光一さんのダンス、かっこいいww
ひらひらのダンス、神だよ・・・・!!!
もう、全てが神だwwwww
MCも面白いしね!!!
光一さんの心配性加減が笑える←
確かにあの時の剛さんは心配だけどさ・・・・でも、くっつきすぎだろww
MC中、何回ケツ触るww
まぁね、ケツ触るくらい、ファンも慣れたけどね←
衣装がボタンに引っ掛かって、それを外してあげる剛さんがもうやばい!!!!
さすが、本人達も認めるだけあって、夫婦だ(笑)ww←

もうすこしで堂本兄弟だー^^

   


 内緒にする
