わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.05.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:in韓国
韓国第一弾感想w

いやぁ、ほんとに修学旅行みたいだった(笑)
あれ、きっとその場の雰囲気はもっと面白いんだろうなぁ・・・と思いました。
てか、えなりくんほんとに久々(笑)

タコ、笑ったww
さすが剛さん!タコ持ったー!!!!
すごいぬるぬるしてそう・・・・
で、光一さんは拒否(笑)ww
ぼそっと
「俺いらないよ」
って(爆笑)
やっぱ、KinKiでこうゆうの担当は剛さんなんだなww
でも、食べるときは食べる王子様ww
案外、踊り食いとか光一さんも平気なんですねぇ・・・。
そんで、激辛料理で剛さんお目覚め(笑)
途中、剛さん料理めっちゃお皿に盛ってましたよね??
まさか、全部自分の分のはずは無いよなぁ・・・
あれ、誰の分だったのか気になる←
まだ放送見返してないんで微妙ですけど、
あの後光一さんの前に激辛料理のお皿が置いてあった気が。
あれ、光一さん(または、光一さん側の人達)の分だったんかなぁ??
まぁ、光一さんの分じゃないにしても、気がきくな剛さんww
私だったら辛くてそれどころじゃないn(ry

クイズ、バナナってすぐ分かったww
てゆうか、かなり簡単な問題ばっかでしたね(笑)
大橋巨泉は、なんかよくわからないけど、光一さんがナイスだったww
うん、あれは完全リビングまたは楽屋のトーンだよ。
剛さんが言おうとした事先言っちゃうとか、どんだけだ(笑)

占いでは、光一さんがまさかの結婚運UP!!
え、今年か来年?!?!
まだ嫌だよー・・・・(涙)


来週は、もっと2人の絡みが見たいです←
今回、大橋巨泉しか絡んでないー・・・・・







   


 内緒にする
