わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.08.2006
comment:0
trackback:0
リモート
テンプレートまた変えました。(変えすぎ;)
「タイヨウのうた」が終わるまでこの、月のテンプレートにしようと思ってますv


今、「リモート」見てましたv昔、光一サンが深キョンと出てたドラマなんですけど、すっごく面白いvvv


今日は部活が無かったのに、いつもより授業時間が長くて「元カレ」の再放送見れなかった・・・(死)
そういえば昨日、書き忘れてたんですけど24時間TVのCM(?)でキンキが出てるやつがあるんですけど、「絆」って何ですか?とスタッフに聞かれ、剛サンに抱きついて、「これが絆ですよv」と言う光一サン。
剛さんは、呆れ顔で「最近、こんななんですよ・・・(笑)」って言ってるCMがあったんですけど、最高だよキンキ!!最後にはまともなコメントで、「絆って言葉じゃないですよね。」と話すキンキ。やっぱりキンキはいいですねv

そういえば、今日のHEY!③の所に、「山下智久が語るジム意外な素顔亀梨に反論」って書いてあるのに、ゲストには2人共載ってないんですよね・・・。映像で出演とかなのかな・・・?あと、堂本兄弟のゲストの所に、「ゲスト・ジム」って書いてあったんですけどこれは、名前が「ゲスト」さんで苗字が「ジム」さんなのか?(笑)
または、「GYM」では無くて、どこかの「ジム」さんの事なのか?
「GYM」の方だったら嬉しいですv
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/67-9f34aae5
