わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.05.2009
comment:0
Trackback:×
正直しんどい:お見合い
やばーw
今日のしんどい、剛さんが可愛すぎてやばかった!
全部が可愛かった!!

ゲストはアジアンと鳥居みゆきさん&ケンコバ、友近さん。
アジアン、女性2人に挟まれて若干不安そうな剛さんは、
やっぱ根本的には女性苦手なんですねww
かわいい^ω^
鳥居さんは、もう爆笑でした!!
あのキャラ・・・・強烈すぎる(笑)
剛さん、だいぶ困ってたwww
そうだよね。
あれは困る。
鳥居さんと2人にされる直前、
「え、行っちゃうの?!鳥居さんと2人にされるの、俺!!」
ってゆう目で、ケンコバを見上げてた剛さんは最強だったww←
あと、鳥居さんの
「誰にでも犬にできる」
という特技で、お腹くすぐられるの嫌がる剛さんとか。
溺れる鳥居さん助けに行って、軽くあしらわれた剛さんとか。

とにかく・・・今日は、いろいろ可愛かったです!!

最近、光一さんの話題が無いから、剛さん話ばっかになってしまうー(´・ω・`)
今年とか、光一さんもソロツアーやりそうですよね。
そんなん・・・・・KinKi不足で死んでしまう!!
せめて、夏にKinKiでシングル出してからにしてくださいw
そんで、冬にも出して欲しい!!←

えぇ、貪欲ですwww 笑
   


 内緒にする
