わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.05.2009
comment:0
Trackback:×
インフルエンザ
やっと、本当にテスト終わったー^^
でも、明日は学校開放日だから、登校しなくてはいけない・・・・。
てゆうか、来週土日両方バイトだし、明後日もバイトだから、私2週間休み無しww
死んでしまう・・・・。

そうそう。
私、ドラッグストアでバイトしてるんですけど・・・・マスク。
今日一日で、何回お客さんに
「マスクありますか?いつ入荷するんですか?」
って聞かれただろうか・・・。
しょうがないよね、もう。
無いものは無いんだから!!!(笑)

新型インフルエンザも、大変だよなぁ・・・。
かどこちゃんの学校も休校なんだよね。
どうなるんだ、日本・・・。
てゆうか、剛紫さんの大阪公演が心配。
どうなるんだろう´・ω・`
参戦決まってる人は、もっと心配なんだろうなぁ;;
   


 内緒にする
