わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
02.06.2009
comment:2
Trackback:×
光一さんソロコンとか堂本兄弟@オードリーとか。
更新停滞気味ですみません・・・・。
なんかね、忙しかったり、色々だってりして・・・(´;ω;)
また、そのうち落ち着くと思うんで、見捨てないで下さい!!←


まずは、堂本兄弟感想ww
オードリー面白くて、好きだし、2週間ぶりの堂本兄弟だから、テンション高めで見てました☆
でも、オードリーがおもしろすぎて、あんまKinKiが話してなかった(´・ω・`)
そこが残念だったな・・・。
きっと、カットされまくったんだろうな(笑)
もうね、2週間ぶりのKinKiさんの絡み、本当に期待してたから・・・・(涙)
でも、やっぱりオードリーが面白すぎたから許すww(笑)
まさかの、若林のタイプが剛さんみたいな人ww
で、春日は光一さんww

硝子の少年は・・・ね。
あれ、若林がかわいそうだったww
だって、本人めっちゃ真面目じゃん。で、あのヘタさじゃん?←
まださ、笑ってくれたほうがらくだよね・・・。
でも、後ろでKinKi、めっちゃ真面目にギター弾いてたwwww
それに、笑いました←

光一さん、今回の衣装めっちゃかわいかったーww



さて、次は光一さんソロコン!!
くるかなぁ・・・とは思ってたけど、本当にきた・・・。
ソロもさ、当然応援してます。
でも、やっぱKinKiファンな私としては、せめて夏にKinKiでシングル出してからソロコンやって、
冬にKinKiでシングル・アルバムって感じを希望したかった・・・。
この感じだと、夏シングルは無い・・・・よね。
この辺、ちょっと複雑。
なんか、去年ずーっと2人だったから、めっちゃ寂しくなる。
最近、ほんと2人を堂本兄弟でしか見れてないんだもん・・・。

なんて、ちょっと愚痴ってしまいました。
でも、ここは気持ち切り替えよう!!!

受験生なんで、たぶん光一さんのソロコンも行けないと思うのですが、
ソロコンやるってことは光一さん、シングル出してくれたりしないのかな・・・と期待してます(笑)
テレビ出てくれないと、コン行けない私としては寂しすぎるよーーーー!!!

スポンサーサイト
紗保
久しぶりー^^☆
見捨てないよー!!!笑

あたしも後ろで真面目にギター弾いてる2人にうけたww
光一さんとか笑っちゃいそうなのに真面目だったねー笑
KinKiで夏シングルだして欲しいよね(*'-'*)
今年はやっぱないのかなー・・・
その分光一さんのシングルに期待だね!!!←
06.06.2009 / URL [ EDIT
アオ
お久しぶりw
見捨てないでくれるの?!!?ww
ありがとー・・・!!!!
だいすきだよ!!(^ω^)www←
落ち着いたら、紗保ちゃんとこもコメ行くね☆

あ、やっぱ??
あれは笑えたよね!!
夏は、無理っぽいね・・・(涙)
うん、光一さんに期待だね!!
アルバムとかもあったら、さらに舞い上がってしまう!←



07.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
