わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.06.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:JUJUさん
やーww
今日の2人は、仲良しKidsで嬉しかった♪
まだ見直してないんで、覚えてるとこだけ感想ー

JUJUさん、あんな感じの方だったのか・・・!!
今まで、あんまりしらなっかったらちょっとびっくり。

髪の毛ネタ、恒例ですね(笑)
つか、トリートメントKinKiの2人もするのか・・・・さすが芸能人!!←
・・・あれ?
男の人って、芸能人じゃなくてもトリートメントするの?
私、女だけど面倒な時しないのに←
いまだに、コンディショナーとトリートメントの効果の違いが分からない。←

剛さんの話、途中で
「もういいよ」
って遮る光一さんがすっごいツボww
てゆうか、普段は剛さんがツッコミだけど、たまにある剛さんボケで、
光一さんがツッコミってゆうのが大好きなんです・・・!!!←


血糊の人が出てきたら、アメリカンマッチョもびっくりするよ。
てか、そういう悪戯する光一さんが可愛いwww

何とかワックス←
痛そう・・・・・((;ω;))
光一さん、めっちゃ髪の毛に塗ってましたが(笑)
あれじゃあ、本物のヅラになってしまう←

好きな声。
私は2人の声、勿論大好きですよww
光一さんも剛さんも、頑張ってたなぁ・・・。
剛さんにいたっては、マイクまで使い始めてたしww


そして、靴のくだり!!
剛さん、すごいなぁ・・・見るところ。
しかも、剛さんの判断基準からいくと、私のローファーはアウトだww←
え、本気で乙女度剛さんに負けてる気がする・・・へこむ。
その後の2人の会話がめっちゃツボww
もう、毎回あんな感じで絡んでればいいのにYOU達!!


先週も楽しかったけど、今週はめっちゃニヤニヤしてしまったww←
一周間頑張れる!!(`・ω・´)


実は、お昼休みに更新した日記で、有線で「約束」が流れたと書いたんですけど、
あの後、「心に夢を~」と「ソメイヨシノ」が流れました。
え、今日なんなのwww
   


 内緒にする
