わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.06.2009
comment:0
Trackback:×
大きいハンカチじゃなきゃ隠れません
昨日、けっきょく更新できなかった(;ω;)
タイトルから変態ですみません、アオです←
でも、光一さんの発言笑ったwww
あと、ともさかさんに全裸なのを知られて、

「悪い?」

の光一さんも好きだww
ウ○コ、よく堂本兄弟・・・・てかKinKiのトークに登場しますよね(笑)
謎だなぁ・・・パーカーについてるとかww
朝4時終わり、6時始まりの撮影かぁ・・・キツイ;;
それ、同い年の時に剛さんやってたんだもんなぁ・・・・ほんと、すごい。
てゆうか、よく考えたらもう少しで、剛さんがデビューした時と同じ時期だ。
すご・・・・。
小耳に挟むの話で、耳さわってる剛さん、かわいかった^ω^
そんで・・・・キターwwwww
予想したた通り、DMライブ決定!!!!
たのしみーwたのしみーww


今日は、雨&雷すごかったです。
バケツじゃなくて、タライひっくり返したみたいな大雨・・・・。
で、雷もやばかった(笑)
当然、授業中、悲鳴が飛び交いましたww
やー、でも久々の雨だったからテンションあがった^^
あれ、前にも言ったかな・・・・。私、雨大好きなんですよww←
空好きだから、勿論晴れも好きなんですけど。(どっちww)
雷はあんま好きじゃないけどね・・・。

あ。
今日から来週末まで更新ストップです(;ω;)
期末がいよいよ・・・・!!!!
まずは、部屋を片付けたいと思います(笑)
   


 内緒にする
