わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.06.2009
comment:2
Trackback:×
生存報告&兄弟語り
どーもww
ちょっと、戻ってきました!
でも、また消えます!!←
アオです(^ω^)

テストは終わって、テンションは高いのですが、次は文化祭があるのです・・・。
文化祭、嫌いじゃないんですけど、色々揉めるからぶっちゃけ面倒(´・ω・`)
でも、みんながんばってるから頑張ります!!
高校最後ですしね。

今週末終われば、また更新再開できるかと☆
そしたら、みんなのとこコメ行くねー!!待っててねー!!ww


昨日の堂本兄弟感想!
しのらー、かわいいーーwwww
てゆうかね、何よりテンション上がったのは・・・

自分とタメの光一さん&年下剛さんwww


うわわわ・・・・あれやばいやばいやばい!!!
同い年&年下?!!
かっこよすぎるーーー!!!
いや、何回も見たことはあるんですけど、ああやって光一さんの口から

「俺も高3」

発言出るとやばい!!!
ちょ、まじっすかまじっすか!!!←ウザイ
光一さん、すごい大人っぽかった!
同い年であんな綺麗でかっこいいとか、さすがジャニーズだな・・・・。
周りに、あんなハイクオリティーな男子居ないもん←
そんで、剛さんかわいい・・・!!!
剛さんは、年下って感じに見えた!!うわーwww
でも、やっぱりすごいしっかりしてた。


ほんと、同年代であんな大御所さんの拓郎さんとお仕事してて、あんなにしっかりしてて・・・。
すごいなぁ・・・。
改めて、尊敬しました。


歌では、ゲストはテンション高いのに、相変わらずクールに演奏してるKinKiに毎回笑うww

かどこ
忙しい日々はまだ続くのねー(Д)
頑張って!影からこっそりばっちり応援してる!!←
高校生であんなかっこいいとかね・・・!
私の周りにもハイクオリティー男子いないww笑

てゆか忙しいのにコメ残しちゃって良かったのでしょうか!←
返事はいつでも良いんで~★
ブログ再開待ってるね(^ω^)!
30.06.2009 / URL [ EDIT
アオ
コメ、ありがとーww
影からなんて・・・!!!
もう、堂々と日向から応援しちゃって!!!^ω^

うん、居ないよね・・・あのクオリティーwww
もう、叫んだもんwwww
あの時は、まさに王子だったよ!!!
や、今でもかっこいいけどね!性格がおっさn(ry

全然、いいよーwむしろ、すごい元気でるww嬉しい!!!
もう、ほんと文化祭乗り切れる元気もらった☆

ありがとっ!^ω^

01.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
