わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.08.2006
comment:0
trackback:0
イヤホン
私って、かなりバカ(というか、マヌケ)です・・・。(今更)
だって、イヤホン壊れたから昨日新しいのを買ったんですよ。そしたら、その日のうちに壊れた・・・!!!だから、今日また新しいの買いました。(しかも、100均で。)
これで壊したら親に本気で怒られる・・・・・。
あ、ちなみに100均で、「タイヨウのうた」のCD(今日発売)が流れてました。早くちゃんと聞きたい・・・!!!


そういえば、友達のお兄ちゃんが明治大学(商学部)らしく、明治大学のシャーペンを見せてもらいましたv明治大学=小山&山ぴぃ!!!でも、疑問点が1つ。クリップ部分の明治大学のロゴを書き換えれば、最近地元で密かに「書きやすい」と評判の100円前後のシャーペンと殆ど同じになる・・・!!!!でも、明治大学のシャーペンはもっと高いらしいです。早速、そのシャーペンを買ってみました。・・・確かに書きやすい!!!色は、見せてもらった明治大学のシャーペンは水色だったけど、私は色違い(?)のピンクを購入。最初は水色にしようかと思ったけど、男子とかぶったら嫌だなぁと思いまして。
今日からはこのシャーペンを見て、頭が良くなった気分になって勉強します。


「はねとび」に山ぴぃ出てましたねv
鼻が笑えた・・・・(笑)
あぁ・・・。今日、「しんどい」があるのですが、見ようか迷ってます。12時過ぎからだしなぁ・・・。でも剛サンが見たい・・・!!!
よし、見よう!!!(ぇ)

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/69-3d8cc50d
