わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.07.2009
comment:4
Trackback:×
12周年
  KinKiKids 12th おめでとう


何とか間に合った・・・!!!
お久しぶりです、アオです。
何か、最近色々でずいぶん放置プレーしてしまい、すみません。
私の住んでる所では、まだ夏休みじゃないんです・・・実は。
来週からなんです。
だがしかし!!!!
明日からは、面談だから3時間(3年だけ補習あるけど 涙)
なので、明日から更新します宣言☆
コメ行くからね!!ほんと待たせてごめんねーーー!!!(;ω;)

さて、私の近況報告(?)はこれくらいにして。
おめでとうございます、KinKiさん!
11周年、10周年とこの時期はKinKiさんでしたが、生憎今年はソロ・・・・・。
飢えます(笑)
ネットでも、全然ソロ情報掴めてないです(汗)
え、光一さんいつTV出るの?!?!
とか。
今日のKinKiメールで知った、
え、ENDRICHERIライブ?!
とか。
でもでも。
どんな形でも、2人が見れれば嬉しいですwww
ソロの年があってもいいです。
ただし、来年はKinKi期待してます←


ふと思いました。
今、18歳の7月21日で。
ちょうど、剛さんは同じ年齢の時、同じ学年の時の今日にデビューして。
今、私は同じラインなんだなぁ・・・と。
でも、デビュー時の映像の剛さんは、自分なんかよりずーっと大人っぽくて。
だけど、本当に本当に悩んだりしてて。
それでも、今、30歳の剛さんはすごく前を向いていて。

すごいなぁ・・・・。
尊敬する。
私も、これからはKinKiが歩んだデビューからと同じ時間を歩むんだなぁ・・・

来年は、光一さんと同じライン。
やっと、KinKiの2人が身近に感じられる年になったなぁ・・・と思いました。


Thankyou KinKiKids!!!!!
I love you:)
かどこ
アオちゃんおかえりー!!!ヒュゥゥ!!←妙なテンション。
復帰待ってましたww
更新楽しみにしてる(∀)♪

うちも来年はKinKiを期待してます 笑
だってね、飢えるよねぇ←
22.07.2009 / URL [ EDIT
紗保
アオちゃんおかえりー(^^*)
あと1週間学校ファイト!!!

今年はソロな年になっちゃったよねww
ケリーライヴ一緒に行けるといいなぁ♪♪
誘ってくれて凄い嬉しかったよ(∀)ww

ftrは高校の時にデビューしたんだもんねw
今のあたし達くらいの時に・・・って思うと本当尊敬するよ(・ω・)!!
22.07.2009 / URLEDIT
アオ
ただいまーwwwヒュゥーwww←
待っててくれて、ほんとありがとーーー!!!!
ほんと、ネットから離れすぎるといけないね。
現実から離れるよりも寂しい←
そして、情報から取り残されてゆく(笑)

飢えるよね。
うちらにとっては、食事と同じくらい大事だもん!!←
ほんと、人間の3大欲求並みに大事www

23.07.2009 / URLEDIT
アオ
ただいまーwww
ありがとうっ!!!

ケリーライブの件、メール送ったんだけど見れたかな;;
ほんと、地上最大級のアホでごめんっ(;ω;)
KinKiメール、ちゃんと最後まで読んでなくて、まさかこんな早い締め切りなんて、
思わなかったんだよ。
ほんとごめんっ(涙)
もし、チケ見つからなかったり、日程合わなかったらほんとごめんね。
あぁ、一緒に行きたかったー・・・(;ω;)

あ、もしよかったらこれを機に、メル交とかしようww

ほんと、尊敬する。
だって、この年でミリオンだよ?!
ほんと、さすがfutari最高だ(^ω^)

23.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
