わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.08.2009
comment:0
Trackback:×
Mステ&VVV6&恋のから騒ぎ
・まずは、Mステ☆

うはぁ!!
両さんでけー!!!!!←
光一さん、いじられててかわいいww
両さんの顔に目がいって、あんまり光一さんを見られなかった←

歌は、ちょっとキツそう??
でも、あのダンス踊りながらあれだけ歌えるのはすごい!
むしろ、ちゃんと生で歌うのが偉い!!
ヨネとマーチンが久々に見れて嬉しかったw
相変わらず、ハーレム状態だな、光一さんww

メイサちゃん、美人すぎるよー!!
てか、すっごいぎこちないんですけど、あの2人!!(笑)
メイサちゃんの曲名「SHOCK」に反応したのは私だけじゃないはずww

・次はV6☆
光一さんの気持ち分かる・・・!!
なんか、美味しいものはいいんだよ。
美味しいものは食べたいと思うし、美味しいんだけど、
それは目の前にあるからであって、わざわざ食べに行くほど執着がもてない←
で、面倒な時は
「ま、明日でいっかw」
私もよくやるwww←
ほんとは不健康極まりないんだけどねー、しょうがない!!
KinKiの14歳かわいいww
先輩バックってwww

・で、恋のから騒ぎ。
私あの番組嫌いなんです。←ww
ああゆう女の人達見てると、イライライライラするwww
でも、光一さんもあんまり楽しそうじゃなかったww←
面倒だよね、駆け引きとか。
恋愛トーク、基本的に嫌いなんで、今日は光一さんだけ見といた←


明日のHEY!で、一応露出期間おわりか(´・ω・`)
てか、Music.jpのCMまだ見れてないーーーー!!!!

   


 内緒にする
