わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.08.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:テゴマス&HEY!感想
・堂本兄弟

ジャニゲストだと毎回面白いー^^
手越くんの髪型、あんな感じの山Pか赤西さんやってなかったっけ??←
かわいかった!!
剛さんにも、ああゆうの挑戦して欲しかったな、アシメ時代´・ω・`

とにかく昨日は、ベアーだよね・・・!!!!
熊はベアーと鳴きません!!(笑)
光一さんのツボり方、異常だったwww

「剛の言う事、たまにおもしろい」

うん、たまにww←
でも、光一さんけっこう剛さんの何気ない一言にもツボるよねww
とりあえず、笑い転げる光一さんと、
そんな光一さんを見て、笑ってる剛さんがかわいかったーwww


・HEY!HEY!HEY!
どんだけ昔の歌長いんだwww
しかも、聖子ちゃんとピンクレディー以外ほぼ知らなくて、つまらなかっt(ry
ごめんね、きくちPww
そして、やっと光一さん登場☆
ダウンタウンにいじられる光一さんかわいいー!
首ねっこ掴まれてた(笑)
チワワ飼ってる光一さん→キモイ
うん、実は私もちょっと思っt(ry
や、キモイまで思わなかったけど(笑)
けど、遊んでる姿とかかわいい!!
てゆうか、さっそく親バカwwそして、ジャニさんやっぱりすごいな!!←


   


 内緒にする
