わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2006
comment:0
trackback:0
あぁぁ・・・・。
今日って、うたばんにP様が出てましたよね・・・・?
Oh・No-----!!!!!(何)見逃した・・・。
友達から借りた「元カレ」のビデオ見てたら見逃した。うゎぁぁ(涙)
まぁ・・・・。元カレが見れたから、諦めますよ山ぴぃは。(ぉぃ)
でも、見たかった・・・・・。ユーチューブにUPされないかなぁ・・・。

元カレ、本当に面白いドラマですvVサプリもこんな感じならいいのに。
ぶっちゃけですね、「サプリ」あんまり面白くない・・・。(ぇ)
どーせ、職場での恋愛(しかも三角関係)とかをやるなら元カレみたいに、職場の環境を効果的に使って欲しい・・・!!サプリ、見てると「え?何で・・・?」って思う所が沢山あるんですよね・・・。伊藤美咲サン&亀cや、その他の方の演技力は凄いと思うんです。
でも、ストーリーがあんまり面白くない・・・。なんでミナミが勇也のキスに応えたのかとかよく分からなかった・・・。
まぁ、亀が出てるから最後まで私は見ますけどね・・・。


あ、昨日のしんどいは可愛い剛が見れて嬉しかったvヒゲがあっても気にし無い事にしました!可愛いものは可愛いんだ!!!

全然違う話になるんですけど、地元の駅前に今度「トイーゴ」ってビルが出来るんですよ。で、そのCMを聞く度に「アミーゴ」って聞こえる(笑)
今日も、英語の時間に「フィーバー」って出てきて、「フィーバー?!GYMだ!!」って思いましたから(笑)重症だなぁ・・・。

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/70-2e8354af
