わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.08.2009
comment:2
Trackback:×
またもや時代遅れ←
え、剛さんシングルですか?!
あと、CA4LAとTSU4SHIでコラボって何するの?!

情報についていけてないアオです←

わーww
なんか活動してくれる^^
だがしかし!!
ソロなんだね・・・?
今年は、あくまでソロなんだね・・・???
嬉しいけど、第一にftrファンとしては複雑な心境のアオです。

今、プールに行く小学生が家の近くを通行していったよ・・・。
懐かしいなぁ、小学校のプール(笑)
ちなみに、うちの学校は高校になっても水泳が必修であります。
しかも、水深2メートルという50メートル競泳用プールww
あれ、これ去年も話した??←

夏だなぁ・・・。
今日からまた3連休ーwww

夏休みっていいね!!

紗保
コラボってなんじゃ??情報ついてけない!!
あたしも複雑な心境だよ(・ω・)←
ftrファンとしては・・・ね。

水深2メートルとかこわーッ!!!
皆おぼれちゃうじゃんww←
06.08.2009 / URLEDIT
アオ
やっぱ??
ついていけてない同士、詳しい情報待とうww
やっぱね・・・。さみしいよね(´・ω・)
まぁ、きっと冬になればアルバムが・・・!!!!
それまで耐えよう!!

うん、溺れかけてるww
むしろ、コースロープ無ければ溺れてるww←
07.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
