FC2ブログ
  わりとベーコンレタス気味かもしれない
2018.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07.08.2009
comment:0
Trackback:×
トトロの森を描いた人 男鹿和雄展
今日は、前から行きたかった男鹿さん展を友だちと見にいってきましたww
もう、すごかった・・・!!!
言葉にできないけど、写真よりも本物みたいな力がありました。
やばー、やばー!!
もう、あんな細かいとか・・・!!!どうやったらあんなの描けるんですか?!?
ちょ、今日の夜もう一回トトロとか見ます←
背景をガン見する←
男鹿さんの描く空すごかった・・・!!めっちゃ綺麗!!!
森とか草とか田んぼとか。
言葉にうまくできないけど、感動しっぱなし。
3時間くらい美術館に居ました(笑)
あと、葦笛&ギターでジブリの曲を演奏してくださる方々も来ていました。
葦笛、たぶん初めて見たんですけど、すごい綺麗な音でした^^

私信:ツッコミうるさくてごめんねww

あと、今日は大事件が!!!!!事件とゆうかもう・・・びっくり!!!!
絵とかジブリが好きな人じゃないと、あんま感動しないのかなぁ・・・??
ネットで書いてもいいことかわからないんで(大丈夫な気もするけど、もし支障があれば失礼なので;)、
絵好きな人、ジブリ好きな人、ただ気になる人(笑)コメくだされば何なのか教えます。
あぁ、もう感動した・・・!!!
てか、今年の運使い果たした(笑)
さまざまな偶然が重なるとこうゆうこともあるんだね・・・・。
本当にありがとうございました!

帰り、ずぶ濡れになりながら自転車で帰ってきたけど、それでも思い出に残るいい日でした☆




スポンサーサイト
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。