わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.08.2009
comment:0
Trackback:×
緊急コンDVD
大事なこと書き忘れていたww←


きたーーーー!!!!!緊急コンDVD!!!!!
ちょ、潤う潤う!!!!!
やばい!!!ただし、値段もやばいwww


夏休み、バイト沢山して良かった・・・・!!!←


さっき、某所で剛紫さん薬師寺ライブ音源聴きました。
やばい、泣きました(笑)
もう、街聴いて号泣。


愛を見失ってしまう時代だ
誰もが持っているんだ
自分を守り生きていく時代だ
だからこそ僕らが
愛を刻もう傷ついたりもするんだけど
痛みまでも見失いたくない



あー、もうほんと好きだ!!!好きすぎる!!!
なんで剛さんの書く詩は、こんなに心にくるんだろうか・・・・
あー、薬師寺DVDも希望!!!←



とりあえず、緊急コンやほーww
自分がライブ行けないと忘れがちだけど、今2人ともソロライブしてるんだよね!!
でも、今週末は堂本兄弟生ライブww
KinKiファンは、ソロもKinKiもライブがたくさん見れて幸せだ^^


   


 内緒にする
