わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.08.2009
comment:2
Trackback:×
あそんだあそんだww
最近あそんでばっかです(笑)
今日は、友だちと駅前でご飯&31&家近くでカラオケww

あれ、ダジュールのフリータイムってこんな安かったんだwww←

機種はジョイ(※某台所洗剤じゃないよww)だったんで、PVは見れなかったけど、
そのかわり色んなの歌いましたww

てゆうか、カラオケ行き過ぎだろ、自分ww

2、3日前も某親友とカラオケ行って、アニソンばっか歌って、今日もカラオケ(笑)

ポケモンとかしんちゃんとかwwww←

ほんと、楽しかったですww


あー、学校やだよー・・!!!
来週から学校って、どんだけ夏休み短いんだ・・・!!!
かどこ
Hello(゜∀゜)ノ☆←

※某台所洗剤じゃないよww
ってwwかなりウケたwww笑

夏休み終わるね(´・ω・`)あと1日とかorz
嘘だと言ってほしい…!!←
宿題終わってないのにー(;A;)
22.08.2009 / URL [ EDIT
アオ
はろーww

お、笑ってくれた?www
ジョイ君ね、ジョイ君ww

ほんとやだよねー・・。
今日から学校・・・・!!!!
いきなり授業でかなり萎えたよ(;ω;)

宿題、終わったかい??(笑)
夏休みはうれしいけど、最終日って地獄だよねww
24.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
